So-net無料ブログ作成
検索選択

根岸貴幸氏の音楽。 [音楽]

 根岸貴幸氏の音楽と書いてしまったが、私が根岸貴幸氏を詳しく知っているというわけではない。
 ただ、彼の作る楽曲をいくつか聴いてみて、彼の作品はとてもいいと感じた。
 彼が作曲した曲で、大川七瀬氏作詞の曲を短くしたものを試聴曲として用意してみた。
 大川七瀬さんは、CLAMPのリーダー的存在と見てもいいのかもしれない。

 『夜の歌』

 岩男潤子さんが、「大道寺知世」という小学生の声で歌われているのがすごい。
 大人の女性が、子供の声のフリをして歌をうたって、それがちゃんと美しいというのが驚きだ。
  


 余談であるが、根岸神社という神社の御神職の御子息という方と、ともに過ごしたことがある。
 その方から感じるものと、根岸貴幸氏の音楽から感じられるものに、かなり共通するものを感じたりする。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

つなみ

CLAMPさんが好きだから、興味ありありデス♪
by つなみ (2008-09-05 11:30) 

野呂杏里

コメント
by 野呂杏里 (2013-02-20 08:33) 

お名前(必須)

じっと出来ない止まれない夜明けがおそくてジレったい いち、に、sunshineよんっ。。。ウィーゴー!旗を朝
by お名前(必須) (2013-02-20 08:44) 

野呂杏里

コメント
by 野呂杏里 (2013-04-25 20:44) 

dating sites

in the event you want, I’ll create you articles. Copywriter looking for operate dating sites http://www.freedatingsites24.com
by dating sites (2013-07-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。