So-net無料ブログ作成

退行催眠を経験した人が、ありありと過去世を見てきた話。第二回目。 [前世]

 前回に引き続き、ある人が、退行催眠によって、ありありと、過去世を見てきたその記録を掲載致します。
 この記事から、お読み頂いても結構なのですが、できるならば、前回の記事を読んだ上で、お読み頂いた方がよろしいかと思う次第です。

 今回もまた、前回の過去世の記憶をありありと見てきた、「ある人」の文章です。
 mixiでのやりとりの文章の、ごく一部分だけを編集して、ここに掲載致します。

-----以下引用-----

 私の場合、元々、過去世の記憶が、ほのかにありました。

>デジャブって言いましたっけ 、それは時にありますね

 と、○○さんは書かれていらっしゃいますが、
 私の過去世の記憶も、そういう感じに近かったと思います。

 私の、その、ほのかな過去世の記憶は、
 十字軍の騎士であったという記憶です。
 恐らく、一千年ほど前の記憶ではないかと思います。

続きを読む


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(5) 
共通テーマ:資格・学び
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。